Loading

無料の開業相談会について

無料の個別相談写真

美容室の独立開業を計画しているオーナー様と開業相談会を行いました。

最近は涼しいため、出店予定地の物件調査も含めた打合せになる事が多く、開業相談会の目安時間は約時3時間程となっています。
(開業相談だけだと、約1時間〜2時間程です)

沢山の方からご相談いただきますので、今日は開業相談会についてお話しします。

開業相談会とは

開業相談会とは、初めてお店を開業する方を対象にした、無料の相談会です。

初めての方を対象としている為、業界用語や進め方を分かりやく伝える事を大切に、マンツーマンで行います。

どんな方が対象なのか

個別相談会を活用すると、この様な事が分かります。

・創業計画作りのアドバイスが欲しい
・何から準備すれば良いのか分からない
・他店との違いを出すにはどうすればいいのか
・予定地で開業出来るのか不安

店舗の開業のときに抱える不安や悩みをお持ちの方、まずは無料の開業相談会をご利用下さい。

開業相談会の3つのポイント

1.店舗づくりの専門家である空間デザイナーが、無料で相談に対応。
初めての開業に対する不安や悩みを解消します。

2.無料で開業計画のアドバイス。
スケジュールやお金の事など、開業計画についてアドバイスします。

3.出店予定の物件資料を御持ち頂ければ、無料で計画案をご提案。
出店予定の物件資料を御持ち頂ければ、希望するプランに対する計画案を​ご提案します。

いかがでしたか。
無料の開業相談会を活用して頂く事で、開業に対する不安や悩みを解決出来ます。

集客やメニュー、スタッフの雇用など、あなたが時間をかけるべきポイントに考えを集中させる為にも、無料の個別相談会をご活用ください。

無料相談会の申し込みアイコン

店舗のデザインを決める素材はサンプル確認が重要

スムーズな店舗開業に欠かせない内装デザインの進め方

関連記事

  1. カフェの改装にあたって目的を明確にする打合せ

    2017.06.01
  2. 神奈川県で工事中の物販店舗の中間検査

    2017.05.15
  3. 計画案の提案で大切にしている事

    2017.08.21
  4. 15坪以下の事務所物件を現場調査

    2017.08.04
  5. 店舗のコンセプトを決める正しい方法と知識

    2017.11.01
  6. 神奈川県で物販店舗の引渡し

    2017.05.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    プロフィール


    長野県出身

     

    資格 : 照明士 / 商業施設士 / 色彩検定2級

     

    飲食店専門のデザイン事務所である株式会社T/Y DESIGNと、日本全国であらゆる案件の設計デザインを請負う株式会社西脇一郎デザイン事務所をへて独立。飲食店や物販店、美容室などの商業に関わる空間の設計デザインを専門にした、株式会社Lovationを2017年に設立。

     

    空間は、人と人の間に位置する大切な環境であることから、「人を起点にした店舗デザインの提案」を大切にしたお店づくりを、丁寧に提供している。

    PAGE TOP