Loading

神奈川県で物販店舗の引渡し

5/11(木)から始まった1週間の短期間プロジェクト。

本日引渡しとなりました。

工事着手から引渡しまでの期間が1週間。
1週間はあっという間です。

改装の際、必ずと言っていいほど発生する

「解体したらでてくる事」が、

今回は特に無く、スムーズに工事を進めらた理由の一つでもあります。

短期間で頑張ってくださった施工会社のみなさん、ありがとうございました。

改装は、開業の時とは違い、みなさんはっきりした悩みの改善を希望している事が多いです。

・店舗の入口を変えて、入り易い印象に変えたい
・デザインを大きく変えて、他店と差別化したい
・古くなった店舗を綺麗にしたい

このように、改善したい悩みの内容がはっきりしているため、焦点をしぼって改装計画をご提案する事ができます。

改善したい悩みや予算など、漠然とした想いを聞かせて下さい。
予算で納めるデザイン、予算を少し超えても理想となるプラン、悩みの改善に関するプランなど、ご提案を致します。

神奈川県で工事中の物販店舗の中間検査

福島県いわき市の美容室づくり【現場打合せ】

関連記事

  1. 集客率が変わる! 店舗レイアウトのポイントとは

    2017.08.19
  2. 無料の開業相談会について

    2017.09.04
  3. 美容室の引渡しで大切にしてる事

    2017.05.11
  4. 設計図面の見方と確認すべきポイント(基本設計)

    2017.08.01
  5. 福島県いわき市の美容室づくり【現場打合せ】

    2017.05.22
  6. 物販店舗の改装で空間デザインに求められている事

    2017.04.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    プロフィール


    長野県出身

     

    資格 : 照明士 / 商業施設士 / 色彩検定2級

     

    飲食店専門のデザイン事務所である株式会社T/Y DESIGNと、日本全国であらゆる案件の設計デザインを請負う株式会社西脇一郎デザイン事務所をへて独立。飲食店や物販店、美容室などの商業に関わる空間の設計デザインを専門にした、株式会社Lovationを2017年に設立。

     

    空間は、人と人の間に位置する大切な環境であることから、「人を起点にした店舗デザインの提案」を大切にしたお店づくりを、丁寧に提供している。

    PAGE TOP